真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年09月13日

拝啓皆皆様!竜じいです。いやあ ルール改正の日本柔道 強いですね!気分最高潮!今までは 柔道だかレスリングだか分から無くなっておりましたところの ルール改正 こうでなくちゃ。ここのところの ズウタイのデカクなった 全ての不安の 黒い固まりを 見事 内掛けで一本!ナンテね。 今から 自転車散歩に出かけ、夕方より スイートベージュでの豊さんのライヴに行って参ります!小部屋でもカッコ良いですが もっとカッコ良いですよ〜!では又次回! 竜



この記事へのコメント
豊さんの音、久しぶりに聴きたいです。最高ですよね。でも、竜さんとのコラボが一番最高です!
Posted by GRS at 2010年09月13日 12:19
少年柔道の育成に一時携わっていたので、昨今の柔道の在り方にひどく疑問を感じていたのですが、若い世代が新しい風を入れてくれる予感に嬉しく思いました。サイクリング楽しんで来てください。
Posted by 智子 at 2010年09月13日 13:04
お疲れ様です(^-^ゞ
今日も 自転車でのお散歩、気持ち良さそうですね
どうか、お気をつけて‥
m(__)m

PS‥小部屋での豊さん!素敵ですよね〜♪
その、豊さんのライブに 耳を傾け、リズムにノっていらっしゃる真夏さんもカッコ良いですよ!
とっても(*^-')b
Posted by ひでみ at 2010年09月13日 14:17
 いつもお疲れ様です。季節の変わり目になってくるのでお身体には気をつけて下さい。自転車の散歩楽しんで下さい。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年09月13日 15:52
今日の豊さん。。。演奏はコラボでしたっけ(?_?)チラシは拝見したんですけどね(^。^;)豊さんの笙の音色には癒されっぱなしです(^O^)
Posted by ハマちゃん at 2010年09月13日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。