真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年09月15日

拝啓皆皆様!竜じいです。今日の東京は 涼しい風が吹き抜けております。秋を感じます 何故かセンチメンタルな気持に成りますね。短い秋を楽しみたいと思います。昨日、池原先生のご子息が店長を勤めます 日比谷の讃岐うどんのお店に行き 讃岐うどんを呑んで参りました。旨かったです!では又次回!竜



この記事へのコメント
 秋は本当に哀愁を感じますね。星空のバラードにはジ〜ンとくるものがあります。たまに歌うと涙が流れるときもあります。名曲ですね。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年09月15日 12:15
最近の豪雨が気になります(≧ε≦)
Posted by ハマちゃん at 2010年09月15日 14:47
竜さん そのお店今度教えて下さい!
Posted by GRS at 2010年09月15日 14:57
讃岐うどんですか。美味しいでしょうねえ。もう温かいのが恋しい季節になりますね。食が進みますねえ。暑かった夏の分、秋を楽しみましょう。
Posted by 智子 at 2010年09月15日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。