真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年09月19日

拝啓皆皆様!竜じいです。昨日の小部屋も大変盛り上がっておりました。豊さんのショウの演奏による、星空のバラードに感動致しました!物凄く綺麗な音でありました!来週は私一人です。星空のバラードを歌おう、と思っております。 では又次回! 竜



この記事へのコメント
星空のバラード!来週はなんとかしてでも行きたいです!
Posted by GRS at 2010年09月19日 09:05
昨日は‥言葉では言い表せない程の、素敵な時間を ありがとうございました!!
m(__)m
ご一緒した方と、小部屋の話をしながら帰るひとときも、とっても楽しいです☆
次回も よろしくお願い致しますm(__)m
Posted by ひでみ at 2010年09月19日 09:47
昨日初めて参加させて頂きました、横浜のCKMです。
途中からでしたが、大変素晴らしい有意義なひとときを
過ごす事が出来ました。ありがとうございました。
なかなか仕事で土曜日伺えないのですが、いずれ
中学生の息子を連れて、伺いたいと思っております。
これからも宜しくお願い致します。
Posted by CKM at 2010年09月19日 10:54
いいですねえ。素敵!いつも日曜日の書き込みには小部屋に行かれた方々の感動しましたっていう感想が沢山で凄く羨ましいです。
Posted by 智子 at 2010年09月19日 11:05
こんにちは、真夏さん。
昨日は、本当にお騒がせ致しました
次はもう大丈夫・・・だといいんですが(汗)

昨日の小部屋、サプライズばっかりで驚きました♪
でも、すごく楽しい時間でした。
いやもう、帰りたくなかったですね(笑)
これからも、「ショウと語り」最強コンビによる小部屋楽しみにしております。

来週も参戦します、よろしくお願い致します
Posted by シオン at 2010年09月19日 12:32
 一度生の星のバラードを聴きたいですね。感動するでしょうね。私は先ほどまで母校のグランドで野球観戦していました。13−0でコールド勝ち。本当に嬉しかったです。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年09月19日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。