真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年09月21日

拝啓皆皆様!竜じいです。昨日は 沢山の書き込み有り難うございました! 今日は久々の真夏日ですが、雲の高さを見ますと 秋の空ですね。後ほど 自転車散歩に出かけて、夕方より 竜じいの小部屋 池原昭治の民話の世界。のデモテープの為の原稿作りをしようと思っております。では又次回!竜



この記事へのコメント
確かにもう秋空ですねえ。でも自転車暑く無いですか?まだまだ昼間は運動するにはツライですね。お元気な様子、私も頑張らなきゃと励まされます。
Posted by 智子 at 2010年09月21日 12:50
 お疲れ様です。私は今は大変な時期ですが、ウルトラマンレオを心のよりどころとして明るく元気に頑張って行きます。私は、暗いのが苦手で根明にムードを盛り上げる様に心の骨を強くしたいと精進しています。竜さんの頑張りには励まされます。ありがとうございます。
Posted by  ドラゴン尊敬します。 at 2010年09月21日 13:27
新しい民話に期待しております(^O^)
Posted by ハマちゃん at 2010年09月21日 18:26
こんばんはm(__)m
真夏日も、あの猛暑に比べたら…と思うと、今日は気持ちよく過ごすことが出来ました。
洗濯物もよく乾きましたし(*^-')b

PS‥デモテープの為の原稿作り、お疲れ様です!!
‥気になります〜(*^_^*)
Posted by ひでみ at 2010年09月21日 19:41
こんばんは、真夏さん。
私は物心ついた頃からの真夏さんのファンです。
ゲンとしての真夏さんも大好きですが、榊大介としての
真夏さんも大好きです。
私にとって、破れ傘刀舟は「夢の2大ヒーロー競演」でした。
これからも、ずっと応援してます!
いつまでも、元気で、ヒーローでいてください!
Posted by 拝刀舟 at 2010年09月22日 02:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。