真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年09月22日

拝啓皆皆様!竜じいです。今日も ちょっと暑い秋晴れです!皆様 バテては無いでしようか? 私は歳の割には比較的元気なようです。親に感謝です。今日は何も予定が有りません。ゆっくり自転車散歩を致しまして、ゆっくり過ごそうと思います。 では又次回! 竜



この記事へのコメント
自分は今日から大学です!久々なのでペース掴むのが大変です。
自転車でのお散歩安全運転でいってらっしゃいませ!
Posted by 駒 at 2010年09月22日 10:43
竜さん:
今日は中国の過ぎること中秋節で、私が中国人民を代表して竜さんがと平和な日本国民の家中の人々の一家団らんを心から愛することを祈って、幸せな楽しみ!



                                 北斗 夕子
Posted by 北斗夕子 at 2010年09月22日 11:13
 私は、結婚してから親と上手く行っていないのでそうおっしゃれる竜さんが羨ましいです。でも一人前で頑張ることが今では優先しなければいけない事だと思っています。お互いの為にならないと思っています。
そう思って毎日を過ごしています。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年09月22日 11:39
この頃自転車乗ってる人多いですね。知り合いの中に趣味が家族でサイクリングって人がいて、うらやましいなと思います。私も自転車、バイク大好きすが、子どもがついて来れなくなるんで、余り乗る機会なくなりました。私はとても丈夫みたいです。ホントに親に感謝デスヨ。
Posted by 智子 at 2010年09月22日 12:10
今日は十五夜ですね〜☆

でも、関東はお天気が悪くなるそうで‥。
(*^_^*)少しだけでも、中秋の名月に お目にかかりたいです!

私も日々‥親に感謝しております。ありがいです。

そして‥明日の(予報ですが‥)雨にも感謝しなきゃ♪です!
やっと涼しくなりますから(*^-')b
Posted by ひでみ at 2010年09月22日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。