真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年09月23日

拝啓皆皆様!竜じいです。今日は一変して 涼しい いや肌寒いぐらいです!これを境いに一気に秋から冬に突入だそうです!寒さ対策をして、体調に気をつけて下さい。もうちっと 秋の情緒を味わいたいと思って居るのですが。夕方 もうひとつのハムレットの演出家湯沢氏が 役者として出演している舞台を見に行って来ます。 ては又次回! 竜



この記事へのコメント
 今日は野球観戦に行く途中の電車の中で雷が鳴って雨がザーザーで試合は中止でした。でも、一つ年上の先輩の監督に挨拶をして、帰って参りました。本当に秋が近づいてきましたね。竜さんも身体には気をつけて下さいませ。私はドツボによくはまりますが、いつも明るく元気にやっていこうと思います。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年09月23日 13:39
こんにちは!
時折、思い出したかの様に大きな雷の音が…(>_<)
夜も、こんな感じの雨模様なのでしょうか。
夕方からのお出かけ、お気をつけて 行ってらっしゃいませm(__)m
Posted by ひでみ at 2010年09月23日 14:24
すっかり秋って感じですが、本当にこのまま涼しくなるのか---今年はお天気に裏切られっぱなしなんで疑心暗鬼デス。我が家には今日新しいイヌが来ました。まだ仔犬でメチャクチャ元気なんで今からお散歩デス。
Posted by 智子 at 2010年09月23日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。