真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年09月24日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます 真秋竜です!う〜さぶ。今日、午後より 語りのデモテープの録音です!真夏竜が語る 池原昭治の民話の世界。竜じいの民話の小部屋。 私し ナビゲーターの真夏竜です。とこんな具合で 二作を録音する予定です。どんなモノに成りますでしょうか。 では又次回! 竜



この記事へのコメント
ホントに今朝はもう涼しいと言うよりも寒いですね。我が家に昨日来たワンちゃんはあんまり寂しがりなんで、昨夜は家族が交代で添い寝しました。捨てられて処分待ちのイヌねこをボランティアで御世話する団体の譲渡会で様子見ということで預かって来たのですが、チョット先行き不安です。絵本でも読んであげたら落ち着くでしょうかね。竜さんの落ち着いたお声ならワンちゃんも安心しそうです。喉痛めたり風邪ひかれたりしない様御注意くださいね!竜さんは皆のエネルギー源ですから!
Posted by 智子 at 2010年09月24日 09:52
 竜さん絶好調〜私もあやかって、上り詰めていきたいですね。
秋と言えば食欲の秋、美味しい物を作って食べます。
 この前、松茸を細かく切って、ごま油とラー油をかけて、弱火で蒸したらとてもぷるんぷるんした松茸になりました。よければ、お試し下さい。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年09月24日 11:07
 連投スイマセン。その松茸はポン酢につけて食べるのがまた格別です。失礼しました。(^_^;
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年09月24日 11:25
真夏さん、こんにちは!
真秋よりも、やっぱり「夏」が似合いますね(笑)
昨日、ウルトラマン80DVD-BOX2を鑑賞しました。
私が物心つき初めてリアルタイムでみた作品で
(当時、小学1年生、7歳)30年ぶりに見返して
感慨も一塩です。レオのウルトラ魂も受け継いで
いると感じました。
新作DVDでのレオの活躍楽しみにしてます!
Posted by 峰蜂 at 2010年09月24日 13:06
真秋さん♪こんばんは。
( ̄▽ ̄;)
デモテープの録音、お疲れ様ですm(__)m
気になります‥
とっても とっても気になります!!
どのような仕上がりになったのでしょう。
きっと素敵だろうな〜
(*^_^*)
Posted by ひでみ at 2010年09月24日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。