真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年09月25日

拝啓皆皆様!竜じいです。う〜寒い!あまりの温度差に身体がついていってません。会う人ごとに 同じ意見を聞いて、ちょっとは安心して居る今日この頃。体調管理に気をつけましょう!昨日のデモテープの出来はなかなかです。今日も 竜じいの小部屋 楽しみたいと思います。星空のバラード唄います ちょっと練習しよっと。では又次回! 竜



この記事へのコメント
突然な気候の変化に私の周りでも体調を崩している人が大勢います。真夏様もお気をつけてくださいね!
バラードといえば!この前カラオケで歌ってきました(^^)勿論主題歌も、ですが。
そういえば私の友人、(今京都の学校に行っているのですが)昨日電話で小部屋に行きたい!といっておりました。二人の予定があったときに行こうと約束しました。
寒さに負けずにこれからも小部屋、続けて下さい!(あ、でも体調にはお気をつけて!)
Posted by 駒 at 2010年09月25日 12:56
いいなあ。聴きたいです。カラオケにはいってるんですね。カラオケ行かないけど、星空のバラードは聴きたいです。
Posted by 智子 at 2010年09月25日 13:13
 私はカラオケに行けば必ず歌っています。ときどき泣きながら歌っています。というか、ウルトラマンほとんどのオンパレードです。
 もちろん、ウルトラマンレオ、戦えウルトラマンレオ、星空のバラードは外せないです。少し、熱くなりました。(^_^;
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年09月25日 14:10
こんばんは(^o^ゞ
周りでも 体調を崩される方がいらっしゃいます。
我が家に至っては 息子がダウンしました。
小さい時から弱いんです。
<(_ _;)>
これじゃ感謝されないですね‥
明日は出かけなければいけないので、今日は休んでおります‥
癒U+2162を聴きながら(*^_^*)
真夏さんも お気をつけ下さいませm(__)m
Posted by ひでみ at 2010年09月25日 18:26
おゝとりさん、こんばんは★
寒くなりましたね!あの暑さはいったい何だったのでしょうか?
きっとブラック指令の仕業かもしれませんね(笑)
昨日、妻と夜9時からドラマを観ていたら、なんと森次晃嗣さんが出演されていました。
あのウルトラセブンがドラマに出ていたので寝ていた子供達を起こしたら泣いてしまい、私まで感動のあまり泣きそうになりました。
今日は夜7時過ぎにテレビ番組の温泉特集を観ていたら黒田福美さんが出ておられました。昔と変わらぬ美貌で鼻の下が伸びっぱなしでした。
もう秋ですねえ~早いですねえ~子供達はレオキックの練習をしています。
来年から幼稚園に行きますのでイジメ対策になることでしょう!感謝!
妻がレオを観て子供達に空手を習わさせるそうです★
風邪に気をつけてお仕事頑張って下さい!
Posted by 大吾 at 2010年09月25日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。