真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年09月26日

拝啓皆皆様!竜じいです。今日は 正真正銘の文句無い秋晴れです!隣の猫ちゃんも久しぶりに顔を覗かせていました。昨日の小部屋も楽しい空間に成りました!有り難うございました。差し入れ お土産有り難うございました。気をつかわず手ぶらでおいで下さいませ。秋晴れの日曜日を楽しんで下さい!では又次回! 竜



この記事へのコメント
真夏さん、お疲れ様です。
私もいつか小部屋にお邪魔したいです。
その時は、よろしくお願いします。
Posted by 峰蜂 at 2010年09月26日 13:39
こんにちはm(__)m
昨日は いつも以上にお疲れになりませんでしたか?

真夏さんの、ファンに対するお心遣いと優しさが、いっぱい伝わる素敵な時間でした!
ありがとうございました
m(__)m

今日はホントに爽やかな秋晴れですね♪
お散歩気持ちいいでしょうね〜(*^_^*)こんな日は!!
Posted by ひでみ at 2010年09月26日 14:05
 私は出来る事ならおみやげをどっさりと持って行きたいです。
今は、願望だけですが、そのうちを目標にします。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年09月26日 14:14
昨日も大成功だったご様子、嬉しいです。いつも行けない身が辛いですが、竜さんの輪が広がって行くのはとても嬉しいんです。
Posted by 智子 at 2010年09月26日 15:07
こんにちは、昨日も迷子疑惑(笑)でご心配お掛けしました。
真夏さんに心配してもらえるとは、嬉しいような、恥ずかしいような・・・。

昨日は素敵なお時間有難うございました。
あ、何度も氷割らせてすみませんでした(汗)
お姿が恰好良いから、ついついお願いしちゃいました。

にゃんこお好きなんですか?
次回はぜひその猫ちゃんのお話も聞きたいです。
6匹になった我が家のにゃんこ達も可愛いですよ
Posted by シオン at 2010年09月26日 16:37
久々の参加で、いきなりあのオープニングには参りました! 彼女もポチには感じるものがあったようです…
Posted by GRS at 2010年09月26日 18:04
こんにちは。先日も素敵な時間をありがとうございました。
竜さんのおかげで趣味の幅がとても広がったように思います。
絵を描いたり、本を読んだり、そう言うちょっとした事を根から吸い込んで、葉となり幹となり豊かになるんだなと思いました。そう言う事に気付かせてくれて大変光栄に思います。
『半分幸せ』も、今ではもう大切な愛読書です(笑)私もじっくり活動できたら良いなと思いました。
急に寒くなりましたが、お身体にお気をつけて、ご自愛なさってください。
ますますのご活躍応援しております!ではでは。
Posted by nayukichi at 2010年09月27日 18:35
こんばんは。
先日はとても心暖まるお話の数々、そしてサプライズを有難うございました。
色々な事が重なり、恐らく初めて岐路に立たされていたので凹んでいた最中、真夏さんのお声に弱っていた気持ちが奮い立たされて、やる気スイッチをオンにして頂きました。

嫌な物も残さず食べて、身の丈に合った生活を送る…普通でいる事が大事なんだという事を、頭の何処かにいつも浮かべておこうと思います。
本当に有難うございました。

『はんぶん幸せ』購入しました。
初めてお伺いした時とはまた違った気持ちで二度目をお聞きしたら、すとん、と胸中に降りてきて、自分がポチになったような気分でした(笑)


季節の変わり目に弱い私、先日治ったはずの風邪をぶり返してしまいました…。
真夏さんもお疲れだったご様子でしたので心配でしたが、お元気そうで何よりでございます。
また今度、素敵なお声と凛とした空気に触れに参りたいと思います。
それでは。
Posted by KUROKO at 2010年09月28日 00:48
先週お邪魔致しました、焼酎ロック2杯を飲んだので「ロック」です。
3回目の小部屋でしたが、今回もとても素晴らしい時間をありがとうございました。嗚呼、仙台から来て良かった・・・と帰り際にいつも感じております。
またお邪魔したいと思います。
Posted by ロック at 2010年10月01日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。