真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年09月27日

拝啓皆皆様!竜じいです。雨の1日に成ると思いましたが 晴れましたね!今日 私は久々のゴルフでしたので ホット致しました。スコアはどしゃ降りでした!半分幸せそれで十分! ては又次回! 竜



この記事へのコメント
 私の場合は何かと結局オチがある。という人生ですね。
結局鈍くさいからかも知れないです。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年09月27日 15:03
熊本は雨です。寒いです。でも半分幸せがちょうど良いデスヨほんとに。雨で肌寒いけど、静かで落ち着いて考え事も出来るし花壇に水まきもしなくていいし、イヌも散歩したがらないし、チョット休息日って日和です。
Posted by 智子 at 2010年09月27日 15:44
ゴルフお疲れ様でした
m(__)m
ホントに、晴れで良かったです☆こちらはずっと雨ですから…
どしゃ降りだったスコア‥
次回は もっと幸せを感じるスコアを是非(*^-')b
Posted by ひでみ at 2010年09月27日 16:25
おゝとりさん、こんばんは★
雨降らなくてよかったですね!
私は今日家族で買い物にイオンへ行きました。
早速子供達はおもちゃ売り場へ突進して行きました。
帰りはガチャガチャカプセルを要求され、お約束のウルトラマンキーホルダー
を3回プレゼントしました。
1つ目はウルトラマンティガで2つ目と3つ目はウルトラマンベリアルでダブったので困った顔をしていました。
ゴルフはバイオリズムですから次回は良いスコアになりますよ★
私は左肩を強化するために17キロになる3歳の息子を左手だけ抱えてデパートにて散歩してます。
最初は数分しかできませんでしたが、回数を重ねていくうちに慣れてきました。
おかげで今はクラブをスロースイングで振ってもドライバーで250ヤードは確実に飛びます!
あとはアプローチとパターでまとめれば決まりますよね!
コースの状況によりますが、素振りを何回も確認する事が大事だと思います。
あとはイメージを計算しつつ自分の腕を信じればOKですよね★
ミスショットのないスコアは難しいですが1打の集中を大切にいけば、ホールアウト後に計算してみると以外に良いスコアに繋がるのかな?!と実感しています。
私は2月にドライバーをヤマハ・インプレスX D201に8年振りに替えましたがスゴイ飛びますよ!!お勧めします★
また愛知にお越しの場合はご一緒に練習したいです!
Posted by 大吾 at 2010年09月27日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。