真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年09月28日

拝啓皆皆様!竜じいです。只今、二泊三日のちょっと遅めの夏休みから 東京に戻って参りました。お陰様でリフレッシュ出来ました!週末に向かって 頑張るぞ〜! では又次回! 竜



この記事へのコメント
 いつも力を頂きありがとうございます。私も竜さんみたいに素晴らしくなれる様精進します。お疲れ様です。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年09月28日 14:56
リフレッシュ出来ましたか。よかったですね。ずっとお忙しかったですもんね。たった今、叔父が青森旅行のお土産ってお酒持って来ました。いつもと違う所へ行くと、色んなことに気づかされますよね。益々進化する竜さん楽しみです。
Posted by 智子 at 2010年09月28日 16:04
お帰りなさいませ(^-^ゞ

こちらは冷たい秋雨でした…
後半は、お天気が良くなるようなので、そんな週末を楽しみに(*^_^*)
今週も頑張りたいです☆

PS‥寒いですね〜(・・;)
お風邪召しませんように お祈りしておりますm(__)m
Posted by ひでみ at 2010年09月28日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。