真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年09月30日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。早いモノです 今日で9月も最終日 今年も残り3ヶ月!ふうっ。此れよりどんどん寒くなって参ります!体調には十分気をつけましょう。私は今日 久々に美容院に行って参ります。すっきりした姿で 土曜日お会いしたいと思います。 では又次回! 竜



この記事へのコメント
 お疲れ様です。事故や怪我にはお気をつけて行ってきて下さい。
寒くなってきたら鍋料理が美味しいですね。私は味噌仕立ての鍋料理が大好きです。鍋をつつきあえる日が来れば、幸せだと思っています。
半分不幸、半分幸福分かる様な気がします。苦労した分だけ幸福がやってくる様に期待したいですね。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年09月30日 09:34
暑い季節よりも寒いほうが私は好きです。子どもとかイヌとか抱きしめても鬱陶しがられないから。秋は空が高い気がしてよくボンヤリ空を見て時間を過ごしてしまいます。そうそう、早朝のランニングで流れ星を毎日見ます。夏には毎日って訳にはいかなかったのに。だから、今私は凄く元気です。竜さんにはいつもパワーいただいてるけれど、たまには私もパワーお裾分けで来たらなあ、ウルトラマンならできるのになあと思ってしまうこの頃です。
Posted by 智子 at 2010年09月30日 10:19
あと3ヶ月、早いですね〜 悔いのない完全燃焼の毎日を送りたいと思ってます☆
Posted by GRS at 2010年09月30日 11:49
今年もあっという間に過ぎてゆきそうですね。昨年までは重心すらわからない怒濤の1年が過ぎていましたが、自分の今年1年は重心がほとんどこの夏期にあった様な気がします。たっぷりと充実した7,8月、そして沢山の人に出会えて初めて小部屋に伺えた9月...。秋冬もじっくり堪能できたらいいなと思います^^
すごしやすい季節もあっという間ですが、大切にすごしていこうと思います!
Posted by nayukichi at 2010年09月30日 17:50
こんばんはm(__)m
今日は、明日のタバコ値上げに向けての、まとめ買いのお客様で忙しい1日でした( ̄▽ ̄;)

今年も後3ヶ月‥
過ぎれば、やはりあっという間でしたが、あの暑かった夏!
『竜じいの小部屋』に出逢えたことは、とても大きな出来事でした。
今の自分の環境に感謝し、これからも 親子で癒しの空間を 楽しませて頂きたいと思います!
出来る事なら‥末長く
(*^_^*)
Posted by ひでみ at 2010年09月30日 18:35
こんばんは、でございます。
今年も後三ヶ月、早いですね~。
この間まで、暑い暑いって言っていたのに(汗)

私は見事にかぜっぴきです。
でも、猫が擦り寄ってくるので寒い方が好きです。
現在は、猫を抱いて暖をとりつつ就寝しております。

真夏さんも風邪には、お気をつけくださいませ。
10月もよろしくお願い致します
Posted by シオン at 2010年09月30日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。