真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年10月01日

拝啓皆皆様!竜じいです。今日から10月 衣替えです。数週間前の暑さの記憶が 遠のいて行くのも何だか不思議な感覚です。そんな繰り返しを かれこれ60回も経験しているのですが。あと何回有るのだろか?ナンテね。 昨日美容院に行く前に 銀座で 悪人 を観て参りました。う〜ん 切ない内容でした。 では又次回! 竜



この記事へのコメント
僕はいつも竜さんのこの日記に元気をいただいております。お身体を大事にしてどうか長生きなさってください!!
Posted by けい at 2010年10月01日 10:11
 いつもお疲れ様です。今日から10月ですが、本当に今までの暑さが信じられない位涼しくなっていますね。悪人は新聞で読んでいましたが、頭が悪いのかほとんど内容が掴めていませんでした。悪人といえば、私はちょい悪程度でいれたら良いかなと思っていますが、これまたやんちゃな方で迷惑をかけていないか心配になります。
 脱線しましたが、お身体には気をつけて下さい。映画と言えば、今日申込開始のウルトラマン外伝の上映会チケット購入しました。お世話になります。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年10月01日 10:36
ホントに切ないお話ですね。親の責任とか親の背中を子どもに見せる覚悟とか色々考えさせられました。
Posted by 智子 at 2010年10月01日 11:02
おゝとりさん、こんばんは★
1年は早いものですね~今うちの子供達がウルトラマンごっこをしており、
娘がタロウで息子がレオを演じ、人生の教訓を言い争っております。
将来は正義の味方に育てる所存でございます★
レオを始め過去歴代のウルトラマンシリーズを観て育った私は、決して
人生間違っていないと自信持って毎日活動しております。
今からゴルフ練習に行ってきます!
Posted by 大吾 at 2010年10月01日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。