真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年10月13日

拝啓皆皆様!竜じいです。今日も晴天!頑張って元気で行きましょう。今、テレビにて チリの落盤事故救出作業を見守っております!専門家の説明では リスクも有るとのこと!是非とも 何事も無く 全員救出を願うばかりです! では又次回!竜



この記事へのコメント
こんひちは。私もチリの救出見守っています。
真夏さんのおっしゃるとうり全員無事を祈ります。
Posted by 峰蜂 at 2010年10月13日 12:30
 お疲れ様です。全員救出私もお祈りします。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年10月13日 13:09
事故発生当時は救出予定が11月頃と聞いて何て気の遠く成る話かと残された御家族の気持を想うとやり切れませんでしたが関係者の方々、諦めずここまで漕ぎ付けたんですね。良かったよかった。人間まだまだ捨てたもんじゃ無いですね。
Posted by 智子 at 2010年10月13日 13:20
こんにちはm(__)m
お父さんが無事救出され、号泣していた息子さん…
こちらも もらい泣きしてしまいました(T_T)
まだまだ時間はかかりますが、皆さまの救出。
そして、心と身体の、早いご回復をお祈りしたいです。
Posted by ひでみ at 2010年10月13日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。