真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年10月17日

拝啓皆皆様!竜じいです。昨日も無事 竜じいの小部屋終える事が出来ました。ありがとうございました。池原先生の作品 大きな屁をする嫁の話し、屁ひり嫁 を読ませて頂きました。豊さんのしょうでの 屁の音が滑稽でした!宮内庁の中では絶対に出せない音でした! 今日は のんびりした日曜日に成りそうです。では又次回!竜



この記事へのコメント
楽しかったでしょうね。想像して私も楽しませていただいてます。今日は一段と良いお天気。走ろう会というランニングクラブのメンバーの方々が我が家の前を走ってます。私は昨日の合気道の稽古7時間が祟って今日はとても走れません。お昼から茶道の稽古頑張ります。
Posted by 智子 at 2010年10月17日 11:24
 お疲れ様です。今日は、久しぶりに嫁さんとキャッチボールをする予定です。のんびりと遊びます。今日の竜さんの話は面白かったです。ありがとうございます。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年10月17日 12:50
昨日も盛り上がったみたいですね! また近々伺いたいです。進化する小部屋に今後も期待です!
Posted by GRS at 2010年10月17日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。