真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年10月18日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。皆様 それぞれ色々抱えていらっしゃると思いますが まずは元気に この1週間乗り切りましょう!昨日、12月公演の台本とポスター チラシ等々が今週には届くそうです。楽しみです! 午後より 自転車散歩に行って参ります。では又次回!竜



この記事へのコメント
人それぞれ悩みは色々ですし、タネは尽きないものですよね。でも山登りやマラソンと一緒でキツイ所を乗り越えた時の壮快感や達成感は最高!ですもんね。何より悩む事の出来る身に感謝する事を忘れないで居たいものです。
Posted by 智子 at 2010年10月18日 10:59
 お疲れ様です。今週も元気に頑張っていきます。ありがとうございます。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年10月18日 11:04
 竜さん 初めてコメントさせていただきますー。
毎日4歳の息子とレオのDVDを見ていて大ファンになってしまいました!
自転車散歩で何か発見されたものはありましたか?
これからもずーっと息子共々応援しておりますので体に気を付けてブログ長く続けてくださいねー。
Posted by のらねこ at 2010年10月18日 16:31
おゝとりさんこんばんは★先週から1週間仕事でバリ島から帰ってきました。
向こうは相変わらず暑かったです。
昨日愛知県名古屋市の県営名古屋空港にあるエアポートウォ-ク名古屋に
あるナムコランド・ヒーローズ・キャンプ・ウルトラマンベースにて家族で遊びに行き、レオとアストラに会ってきました!
息子はあまりにも感動して何回も写真撮影と握手をし、更にレオにレオキック
を披露したところ強いハグをしてくれて大喜びでした。
41歳になる父親の私も子供時代に戻ったようでアストラとレオと強い握手を
させていただきました!
ヒーローは何年経ってもヒーローですね!
Posted by 大吾 at 2010年10月18日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。