真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年10月20日

拝啓皆皆様!竜じいです。今日は 自転車散歩には微妙な空模様です。てな訳で散歩は諦め、近所に有ります 喫茶店で旨いコーヒーをすすり乍 本を読んでおります。先ほど、半分幸せの翻訳者 黒田福美さんから電話を頂きました。近いうちに 小部屋に来て下さるとの事。黒田さんの前での朗読 今から緊張と楽しみが交錯しております!では又次回!竜



この記事へのコメント
あんまり良いお天気続きで元気に飛び回り過ぎると知らず疲れが溜まるものですねえ。今日が曇天で良かったと一息ついてます。
Posted by 智子 at 2010年10月20日 13:59
コーヒー好きなので、今度お勧めを教えて下さい! 黒田さん、私もお会いしてみたいです。
Posted by GRS at 2010年10月20日 14:48
 黒田さんですか。べっぴんさんですね。(^_^)b
話するだけで緊張しそうですね。何か面白い話聞けると良いですね。
お疲れ様です。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年10月20日 17:31
毎日、おおとりさんのブログ楽しみにしていますし、憧れのおおとりさんの言葉に凄く勇気をもらっています。これからもずっとブログ続けて頂きたいです。
Posted by 山中一郎 at 2010年10月21日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。