真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年10月21日

拝啓皆皆様!竜じいです。奄美大島の集中豪雨による大水害!大変な事になっております。まだまだ雨は降り続けるそうです これ以上 被害が広がぬよう祈って居ます! 今日は中学時代の友人たちとの ミニクラス会です。友人の一人が経営している川崎に有ります 寿司屋です。では又次回!竜



この記事へのコメント
おゝとりさん、こんにちは★雨の日が続きますね!
奄美大島といえばウルトラマンレオ第一話と2話の舞台ではありませんか。
またマグマ星人が現れましたね!双子怪獣レッドギラスとブラックギラスも?
セブンは変身できないけどレオが守ってくれるでしょう★
毎日子供達とウルトラマンごっこに付き合わされております。イヤ~!!
Posted by 大吾 at 2010年10月21日 11:17
 お疲れ様です。大雨は大変ですね。今日は楽しんで下さいませ。私も寿司は大好きです。実は一回だけ握り寿司を挑戦しました。お客様には出せませんが、嫁さんと二人で食べました。不格好でしたが意外と寿司を握るのも面白かったです。それと、竜さんは焼き鳥料理が好みだと感じました。私は、焼き鳥も好きですが鳥の刺身が大好きです。いつか楽しめる日が来るように今を一生懸命、レオの精神に乗っ取って生きます。いつも暑苦しい私ですが、ありがとうございます。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年10月21日 11:49
今朝のニュースで大雨を知ってびっくりでした。幸運にも九州南部でありながら、今年はそう大変な目に有って居ないことがかえって無気味にさえ思えました。
Posted by 智子 at 2010年10月21日 12:04
こんにちは、おおとりさん。大ファンのものです。
中学時代や高校時代の友人は、いつでもあの時代に戻れますよね。楽しんできて下さい。おおとりさんは僕の高校の大先輩です。(中学も?)いまやあの学校も男女共学になってしまいました。僕の時代までは男子校でした。少しさびしい気もします。ちなみに僕の父も同じ中学高校出身で、おおとりさんの1学年上です。古き良き時代であったことが、父の話しからもうかがえます。
Posted by よしみつ at 2010年10月21日 12:46
こんにちはm(__)m
奄美大島は、まだ大雨が続くそうで、残念です。
心よりお見舞い申し上げます…
こちらも 冷たい雨ですね。クラス会、お気をつけて行ってらして下さい。
Posted by ひでみ at 2010年10月21日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。