真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年10月23日

拝啓皆皆様!竜じいです。今日は秋晴れの気持良い1日に成りそうです。皆さん元気でいらっしゃいますでしょうか。今日も竜じいの小部屋 楽しみたいと思います。では又次回!竜



この記事へのコメント
昼間は暑いですね。夕方からの冷え込みの早さにはチョット驚きです。今日も竜さんが楽しい時間を過ごされますように。私もスポーツの秋満喫して来ます。ところで、インフルエンザの予防接種受けられましたか?私は今日受けて来ました。いくつに成っても注射はイヤです。でも痛くなかったですよ。竜さんも御風邪ひかれない様に御体お大事に!
Posted by 智子 at 2010年10月23日 14:00
 お疲れ様です。いつかきっと小部屋に遊びに行けるように今を努力いたします。私の夢です。My dream is Gen Ohtori.
 今日も一生懸命、人生試合を戦います。最終回まで完投します。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年10月23日 14:44
こんばんは(^-^ゞ
ホントに♪昼間は暖かい秋晴れでしたが‥
夜になると寒いですね。
もうすぐ11月なんだな〜 と しみじみ感じました。
12月の舞台に向けて、お稽古等 お忙しくなりますね…
体調崩されないように!
お祈りしておりますm(__)m
Posted by ひでみ at 2010年10月23日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。