真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年10月24日

拝啓皆皆様!竜じいです。昨日の小部屋も良い空気感の中 無事終える事が出ました。今から私は 岩崎ひろ美さんのコンサートに行って参ります。では又次回!竜



この記事へのコメント
 良いですね。楽しんで来て下さいませ。岩崎宏美さんは、とても綺麗な歌声をしていて本当にしびれますね。お疲れ様です。私は嫁さんとバトミントンをしました。雨で切り上げましたが、でも私は実は家でシークレットトレーニングをしています。効果はまだ不明ですが、どうなるかはびっくり箱です。私の楽しみの一つです。怪我や事故には気をつけて下さいませ。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年10月24日 16:16
昨日も素敵な時間過ごされて良かったです。コンサート楽しんで来てくださいね。私はモルモットを探しにペットショップへ子ども達と行き、気にいった仔を連れ帰りました。家族がまた増えて楽しみが増えました。
Posted by 智子 at 2010年10月24日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。