真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年10月25日

拝啓皆皆様!竜じいです。昨日の岩崎宏美さんのコンサート 素晴らしい歌声でした!35前のヒットメドレーでは 懐かしさも手伝って 不覚にも、目に(汗)が…。熱気ある会場に もうひとつの熱気が 前列に50人の 鉢巻きを巻いた 元親衛隊員たちが 自分たちが立派なおじさん である事もすっかり忘れ夢中に成って応援している光景が 何故か心地よいモノでした。全て終わって会場が明るくなった時に、親衛隊のおじさん達が 全員私達の方に向き帰り お騒がせしました と深々と頭を下げた光景も 私にとりましても 爽やかな気分になりました。有り難うございました!では又次回!竜



この記事へのコメント
新宿LOFTにて真夏さんの「ウルトラマンレオ」と「星空のバラード」を拝聴し、泣かせて頂きました。
あの時も周りはオッサンばっかりだったような・・・(笑)

永遠なんですよね。大切な物って。
Posted by 薔薇依存 at 2010年10月25日 11:46
負けてられないですよね。年齢とかで消極的になりがちだけど、未だ未だ負けられないぞ〜と高校生に混じって受験に合気道に頑張ってみようと努力してます。一歩踏み出すと怖いものは無くなりますね。
Posted by 智子 at 2010年10月25日 11:51
熱い! いくつになっても夢中になれるって素晴らしいですよね。年齢とか関係ないです。最高です!
Posted by GRS at 2010年10月25日 11:57
[女心と秋の空]という言葉がありますが、これは大正時代から使われた言葉であり、元々は[男心は秋の空の如くなり]というものでした。
秋空を見て感慨にふける・・・「思秋期」ではありませんか。

♪お元気ですかみなさん いつか会いましょう・・・
Posted by 薔薇依存 at 2010年10月25日 12:10
 親衛隊といえば、私、2回岡田有希子さんの親衛隊に誘われた事があります。なつかしい言葉ですね。色々ありましたが、今私は彼女の分も一生懸命生きようと思っています。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年10月25日 14:29
真夏竜殿へ

はじめまして、私は翔です、中国人です、私は日本の文化が大好きです、だから日本語を勉強しています。日本語ばかりでなく、日本の文化も勉強しています。友達になりたい です。どうぞよろしくお願いします。

そして、 真夏竜殿は私の大好きな俳優です。頑張って下さい、ずっと応援しています。



                                          翔より
Posted by 翔 at 2010年10月25日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。