真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年10月26日

拝啓皆皆様!竜じいです。以前、格闘技大好きと書きましたが ホントに好きですね!昨日、日曜日に観る事が出来なかった世界バンタム級タイトルマッチ 西岡利晃対レンドール ムンロー戦をWOWOWでの再放送で観る事が出来ました。いやあ、両方共強い いい試合でした!今まで印象的な選手は沢山居ましたが 私の中で心に残っているのは 大場幹男さんですね、名前も同じ 年も一緒でしたがチャンピオンのママ 27歳の時に事故死してしまったんですよ。当時の残念な気持が蘇って参りました。私は此れより 母を訪ねて参ります。では又次回!竜



この記事へのコメント
 お疲れ様です。良い親孝行なさって下さい。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年10月26日 12:10
学校では平気なのに、家では私の姿が見えないと直ぐに心細くなって私を探す子どもを見る度に親がどんなに大切な存在か思い知ります。今しか出来ない大切な時間を過ごされてくださいね。
Posted by 智子 at 2010年10月26日 12:19
 二回目のコメントです。私は格闘技も興味があり、過去に少林寺拳法の道場に見学に行った事が有ります。家庭の事情で出来ませんでしたが、色々と良く自分で練習したのを覚えています。今は恥ずかしながらですが、空手、柔道、剣道、合気道を将来的にあまり強くなくても構わないからという気持ちで(本当は強くなりたいですが)今は、動作をDVDで見ています。全てマスターできれば本当に楽しいだろうなあと思っています。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年10月26日 13:18
こんにちはm(__)m
今日は、お母様の所に いらっしゃるんですね!
もう、ごゆっくりされていらっしゃる頃ですね(*^_^*)
これから、もっと寒くなるそうです。どうか、お気をつけてお帰り下さいませ!
Posted by ひでみ at 2010年10月26日 14:01
 三回目で失礼します。私は、後、身体を鍛えるのが好きでボディビル歴3年程あります。人生心身共に鍛錬しています。失礼しました。お疲れ様です。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年10月26日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。