真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年10月28日

拝啓皆皆様!竜じいです。急激な気候の変化に 身体が付いていけてるような いけてないような。どうぞ体調には十分気をつけて下さい!昨日の書き込みで はなぽっん のストーリー展開をご自分の想像で書かれておりました。面白ったです!内容に関してはシークレットなので言えませんが、皆さんの想像ストーリーがございましら是非とも書いて下さい!かなり楽しみです。後一ヶ月と少し、日々 ちょっとづつキャラクター作りに励んでおります。では又次回!竜



この記事へのコメント
寒いですねと言いたく無いけど(暑いデスねとと言ってたのはついこないだだから何か悔しいです)感覚無くなるくらい外は寒いです。イヌは凄く元気で振り回されてます。ネコは小屋から出て来ません。動物はみんな与えられた環境に文句も言わず(言えず?)頑張ってます。負けられません。竜さんも頑張って!
Posted by 智子 at 2010年10月28日 11:39
本当にこの間までの猛暑から、真逆の寒さ。
体調管理に気をつけたいですね。
真夏さんの舞台、見たいけど、SOLD OUT!
ポスターの印象では厳格なオヤジさん、
てイメージ「メビウス時のおおとりゲンの様な」
を抱きました。お稽古がんばってください!
Posted by 峰蜂 at 2010年10月28日 12:38
 お恥ずかしやです。ただ、昨日の英文をそのまま訳したつもりでしたが・・・。でも、ご指導ありがとうございます。
 本当に気候がおかしいので体調には気をつけて下さいませ。お疲れ様です。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年10月28日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。