真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年10月30日

拝啓皆皆様!竜じいです。台風14号の接近による大雨!竜じいの小部屋 私は行っておりますが 来られる予定の皆さん方は 無理をしないで下さい。昨日、竜じいの小部屋を 来年辺りに、東京に有ります有名劇場でやらないか というお話しを頂きました。そうなると小部屋では無く 大部屋ですかねぇ? 台風ホントに気をつけて下さい!では又次回!竜



この記事へのコメント
まさに進化する小部屋ですね! いや大部屋(笑)期待しています!
Posted by GRS at 2010年10月30日 11:44
台風ですから竜さんも気をつけてくださいね!大部屋になりますか〜。何時かそう成るだろうと思ってました。竜さんのされてきた事、考えられてることが認められてるってことですね。「語り」の重要性も認められたってことですよね。やっぱり「成せば成る」ですね!勇気づけられます。ありがとうございます!
Posted by 智子 at 2010年10月30日 11:47
こんにちはm(__)m
劇場での語りのお話!素敵ですね(*^_^*)
どんなお部屋になるのか スッゴク気になります♪
どんどん進化していきますね!
楽しみにしております!!

小部屋までの道のり‥真夏さんも 雨、風にお気をつけて お出かけ下さい。
Posted by ひでみ at 2010年10月30日 12:21
 凄いですね。大部屋というよりは大劇場、大舞台ですわ。
いつもお疲れ様です。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年10月30日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。