真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年10月31日

拝啓皆皆様!竜じいです。台風の影響を心配しながらの小部屋も 無事終える事が出来ました!ありがとうございました。昨日は、歌謡ショウ?をしてしまいました。へっへっへっ。 今日で10月も終わります。今年も後2ヶ月!有意義で元気であまり頑張り過ぎずに過ごしたいものです。では又次回!竜



この記事へのコメント
竜さんの歌謡ショーか-----なんて贅沢な-----。小部屋に行ける方をいっつも羨ましく思ってるけど、いっそ悔しいです〜。でも台風の被害受けられなかったんですね。良かったあ!時間の過ぎるのって速いですよね。私の合気道の師匠の説によると時間というのは一人一人長さが違うのだとか。常に先の自分を描いてそうなるように努力すると、時間は十分長くなるといつも言われます。一分一秒を大事に、こう在りたいと自分の姿を描いていかなければと肝に命じるようにしています。残り2ヶ月の2010年十分有意義に過ごしましょう。
Posted by 智子 at 2010年10月31日 11:15
 いつもお疲れ様です。竜さんのブログで生き甲斐を感じて毎日、頑張っています。本当に励みになります。今は生きる厳しさを学んでいる感じもしたり、人生の苦しみから宝を探して楽しんでおります。
毎日ありがとうございます。お身体にはお気をつけて下さいませ。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年10月31日 13:26
真夏さんの唄声聴いてみたいです。
ところで「ウルトラマンレオ」主題歌はテレビでは
何故2番の歌詞が流れるのですかね?
私には昔から気になる謎の一つです。
どなたかご存知なら教えてください。
Posted by 峰蜂 at 2010年10月31日 15:29
竜さんの生『星空のバラード』また聞きたいです。
Posted by GRS at 2010年10月31日 17:42
こんばんはm(__)m
昨日の小部屋、お疲れ様でございました。
本当に早いもので 今年もあと2ヶ月なんですね…
先日 サイトにて『はなぽっこん』のポスターを拝見しました!
意味深な雰囲気のポスターだったので 内容が気になります(*^_^*)
12月が待ち遠しいです!!
Posted by ひでみ at 2010年10月31日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。