真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年11月14日

拝啓皆皆様!竜じいです。昨日の小部屋は 豊さんの後輩の女性横笛奏者による、サプライズコラボもあり 大変楽しい空間で有りました。今日はちょっとどんよりした空模様です。体調管理をしたいと思います。皆さんも風邪など惹かないよう気をつけて下さい!では又次回!竜



この記事へのコメント
小部屋の進化を感じますね〜。あの心地よい自分が浄化されるような空間に早くまた行きたいです!
Posted by GRS at 2010年11月14日 10:21
十分気をつけてる積もりでも喉が痛いなと感じたりしたら危ないですからね。ホントに気をつけてくださいね。竜さんの影響で何か子どもと一緒に楽器を奏でる様になりたいなあと思ってます。オカリナがいいかもねって話してるトコです。
Posted by 智子 at 2010年11月14日 10:50
 お疲れ様です。ゆっくり体調を整えて下さいませ。私も今日は体調が少し下っているので整えます。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年11月14日 12:17
一昨日は夜遅くまで失礼致しました。
お伺いする度に、その凛々しくも和やかな空気に触れられ、全身に力が漲っていくのを感じます。
真夏さんの素敵なお声と、身が引き締まる演奏で満たされる一時…
本物の空気感に触発され、私も仕事と創作活動の両立を出来るように頑張ろうと思いました。
本当に有難うございました!またお伺い致します(*^_^*)
今月は気温の上下が激しいですね…どうぞお身体には気をつけて。
Posted by KUROKO at 2010年11月15日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。