真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年11月16日

拝啓皆皆様!竜じいです。昨日は初書き込み有り難うございました!初書き込み大歓迎です。今日は冬晴れ?寒いです。いよいよ冬の到来ですね!体調には十分気をつけて下さい!私は今週 来週とライヴが続きます。勿論、小部屋も含めてです。此れより 来週のライヴの打ち合わせで、三宿の まんまるの木に行って参ります。では又次回!竜



この記事へのコメント
お寒うございます。寒風吹きすさぶ季節になってまいりました・・・
ホンダシビックが生産終了との事。幼き頃マックカーに憧れて、後年実際同じ型式のシビックに10年以上乗っておりました(笑)
私の心にも寒風が吹きすさんでおります・・・残念。
Posted by 薔薇依存 at 2010年11月16日 11:13
 いつもお疲れ様です。お身体には気をつけて下さいませ。
私も精進努力続けて行きたいと思っています。失礼します。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年11月16日 12:57
毎週ライブは忙しいですね。セリフ覚えもあられるし、喉に御注意くださいね。霜で白く光る道を大喜びして走り回る子どもの姿に寒いって言ってられないなあと反省デス。温もりが嬉しい季節大好きデス。風邪には好かれない様に気をつけましょう。
Posted by 智子 at 2010年11月16日 14:11
こんばんゎ☆

寒いですが晴れて
良かったですよね♪

風邪をひかずにライブ
頑張って下さい(^∀^)>
Posted by さゆり at 2010年11月16日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。