真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年11月17日

拝啓皆皆様!竜じいです。う〜 寒ぶ!しかも、どんより曇り空。心なしか寂しく思うのは私だけでしょうか?身体の心の風邪をひかないよう気をつけましょう!そろそろ長崎ライヴの準備をしようと思います。では又次回!竜



この記事へのコメント
 秋だからでしょうか?冬だからでしょうか?心の風邪は恋をした時を思い出しますね。私は振られまくってズタズタになった上で今の妻と結婚しましたね。案外肺炎だったかもしれないですね。死ななくて良かったです。(^◇^;)
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年11月17日 11:31
心の風邪ですか---竜さんのブログ拝見する様になってからかかってませんね。結構寂しがりなんですが。レオパワーですね。
Posted by 智子 at 2010年11月17日 12:01
こんばんゎ☆

寒さと雨で何か気持ちが
落ちるの分かります(>_<)

頑張って下さい!!
Posted by さゆり at 2010年11月17日 16:31
こんばんは(^-^)


こんな天気は何故か切なくなります……


しかしまぁ~ヨクころころ天気が変わりますよネェ(`ε´)


体調管理を万全にしないといけませんネ(^0^)
Posted by 真田幸村 at 2010年11月17日 18:26
こんばんはm(__)m
寂しい‥私は冬の方が好きなので…
人の温かさを、より深く感じられるし‥
イルミネーションや夜空が綺麗だし‥
素敵な出逢いは冬の方が多くて‥(^_^)

竜じいとの出逢いも冬でした!
長崎と三宿で、竜じいと出逢う皆様には、温かい空間に 癒され 酔いしれて頂きたいです(*^_^*)
ご準備、お疲れ様です!!
Posted by ひでみ at 2010年11月17日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。