真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年11月18日

拝啓皆皆様!竜じいです。昨日よりやや暖かか?だそうですが、、、。晴れ空は何よりですね。晩秋という響きは、やはり寂しさを感じます。今日は明日のライヴで使うモノを買いに出掛けます。それは老眼鏡です!近頃では必須です。明日は早いので、今日は早寝です。では又次回!竜



この記事へのコメント
長崎、島原、良い所ですよ〜。煮詰まるとよくフラリと港へ行って何も考えずフェリーに乗って島原へ渡ってボンヤリとドライブしてまたフェリーに乗って帰ってました。この頃ではそんな無計画の計画みたいな行動は慎んでますが、つい先日、チビにフェリー乗って島原いこうか〜、今度連れてってやるね、と約束したトコデス。ゆっくり散策される御時間無いでしょうが、いつか御家族でゆっくり行かれるとイイですよ。早朝からの移動、事故にも体調にも気をつけてくださいね。
Posted by 智子 at 2010年11月18日 10:17
ライブ頑張って下さい!『老眼鏡が必要』とここに書いてしまう、竜さんのそんなところが大好きです(笑)
Posted by GRS at 2010年11月18日 11:11
おゝとりさん、久しぶりです★
先週から家族でディズニーランド&ディズニーシーに行ってきました。
とても広かったです。すごい人でした。
今日1ヶ月ぶりにゴルフコースに行き、前半42 後半45 スコア87でした。
来月は空港で知り合った社長さんとそのお友達と廻るので頑張ります!
風邪に気を付けてLIVE頑張って下さい★
Posted by 大吾 at 2010年11月18日 15:33
 いつもお疲れ様です。寂しい気分の秋なので温泉に行ってきました。
風呂マークの植木があったので、とても気分が良くなりました。
温かい鍋料理でもしたいですね。明日は気をつけて行って来て下さいませ。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年11月18日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。