真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年11月19日

拝啓皆皆様!竜じいです。私は今車にて 長崎空港より島原へ向かっております。朝5時起床 羽田発8時15分の飛行機でいましがた長崎に着きました。一時間半のドライブです。二時よりライヴです!反応が楽しみです。では又後で!竜



この記事へのコメント
今日も寒いですが
頑張って下さい(^∀^)
Posted by さゆり at 2010年11月19日 11:41
お気をつけて!
真夏さんのソウルを長崎の地に!
Posted by 薔薇依存 at 2010年11月19日 11:42
朝早かったですね。長崎のお天気はどうでしょうか?楽しみですね。良い時間を過ごしてくださいね。きっと素敵な思い出出来ますよ。皆に幸せを分けて差し上げてくださる事でしょうね。御成功お祈りしています。感想御聞かせくださいね。頑張って!
Posted by 智子 at 2010年11月19日 11:51
こんにちは(^-^ゞ
早朝から‥
移動時間が長い事もあり、お疲れなのではないかと、気になっております!
(・・;)
ライブ後の素敵なご報告 楽しみにしております♪
(*^_^*)
Posted by ひでみ at 2010年11月19日 13:02
 お疲れ様です。いつも尊敬いたしております。任務完了お祈りします。_(._.)_
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年11月19日 13:13
早朝からの移動お疲れ様です。
もう少ししたら始まる頃ですね!
九州は良いとこが多いので、きっと楽しめると思います。

ライブの成功を遠くより、お祈りしてます。
Posted by マスオ at 2010年11月19日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。