真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年11月19日

拝啓皆皆様!竜じいです。無事ライヴ終了致しました!今、島原の小涌園ホテルに着いた所です。二時に始まり司会者の紹介が終わり、レオのテーマを唄い乍らの登場!笑顔での手拍子に感動。半分幸せに笑い有り 感激!終わった後の感想が 三名の方が積極的に挙手をして 人生の教訓になった等々の感想を言って頂きました!感涙。最後は隠れ簑笠を披露。最後まで 強い集中力で聞いてくれて居ました。ソウハチに反応、天狗に反応、ぼた餅を投げる笛に反応!私の方が夢中に成るぐらいの素晴らしい反応でした!最後に花束贈呈。熱い拍手と 又来て下さいコールにうるうる来て仕舞いました。見送っ下さった若い先生方からも、患者さん達が凄い喜んでましたとおっしゃって頂き、安堵とともに 初めての経験に大感謝です!私の方が素晴らしいパワーを貰い 明日の小部屋で皆さんにお分けしたいと思います。では又次回!竜



この記事へのコメント
良かったですね!もうそろそろかなと時計とにらめっこしてました。そうですかそんなに反応がありましたか。本当に良かった!凄く嬉しいです。竜さんのことが認められるとそれだけ私も勇気をもらえます。今日は御泊りでしたか?ゆっくり休んでくださいね。感想聞かせて下さって有り難うございました。無事に終わって安心しました。
Posted by 智子 at 2010年11月19日 16:45
大成功おめでとうございます! 感動が伝わってきますよ!もっともっとこのムーヴを日本全国に広めていきたいですね。
Posted by GRS at 2010年11月19日 16:47
お疲れ様でしたm(__)m
ご報告ありがとうございます!!
今、ブログを読ませて頂き とても感激しております!
こちらまで 幸せな気持ちになりました(*^_^*)
ありがとうございました。

ごゆっくりお休みになられて、お気をつけてお帰り下さいませ(^-^ゞ
Posted by ひでみ at 2010年11月19日 17:18
 拝啓 時下、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
本当に嬉しく思っています。お疲れ様でした。
美味しい物を食べてゆっくりして下さいませ。
                       敬具
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年11月19日 17:28
真夏さん
ご報告、ありがとうございます、そしてライブの成功、おめでとうございます。
読ませていただいて、皆様同様、わたくしもとても感激いたしました!

真夏さんの語りが、病気と闘う方々の力になり、
そしてまた真夏さんの活動の源となり、わたくしたちにまでパワーをいただける、
なんて素晴らしことでしょう。

あぁやっぱり真夏さんは真のヒーローでらっしゃいます!!!
こうして今もステキなヒーローでいてくださることに感謝&感激です!!!

どうぞお気をつけてお帰りくださいませ。
Posted by miechollero at 2010年11月19日 22:21
真夏さんお疲れ様でした。
真夏さんの感激ぶりが伝わり
私も興奮しました。見てないのに。

今日の小部屋もがんばってください。
いつの日か訪れさせてください。
Posted by 峰蜂 at 2010年11月20日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。