真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年11月23日

拝啓皆皆様!竜じいです。雨が上がりほんのり陽射しもさしてきました。全国の働き者の皆様に、感謝!申し上げます。休める方は ゆっくり身体を休めて下さい。仕事の方はご苦労様です!頑張って下さい。では又次回!竜



この記事へのコメント
こんにちは!
秋晴れの気持ちの良い日ですね。
私は仕事です。がんばります。
Posted by 峰蜂 at 2010年11月23日 12:09
 感謝。感謝。感謝です。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年11月23日 12:14
今日は訪問介護のお仕事を手伝って来ました。若い頃はそれこそ実を粉にして働き今の働き盛り世代を育てられた高齢の女性お二人と3時間ばかりお話しして来ました。この方々あっての現在と思うと、高齢の方々には頭が上がりませんね。今日は皆に感謝の日ですね!
Posted by 智子 at 2010年11月23日 13:41
こんにちはm(__)m
苦手な雨がやむとホッとします♪
でも、雨が降るからこそ、晴れが有り難いのですから‥
雨空にも感謝です!!

今日も、我が家は全員お仕事です!
昨日真夏さんが ブログにて書かれていらした通り、好きな事!目標がありますので、日々頑張れております!!

そして‥真夏さんのお言葉も励みになっております!
感謝しております(*^_^*)
いつも、ありがとうございます☆
Posted by ひでみ at 2010年11月23日 15:44
雨がやむとホントに
気持ちが楽になりますよね☆

やっぱり晴れが
一番良いですね(≧ω≦)
Posted by さゆり at 2010年11月23日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。