真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年11月25日

拝啓皆皆様!竜じいです。私が今一番会いたいのは、72歳で他界した親父です!朝まで一杯一杯語りたい気持です。叶わぬ願いです。では又次回!竜



この記事へのコメント
 私はどんぱち父親と意外とチャンバラやっているかもしれないですね。戦いは続いていますね。良い思い出になると良いですね。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年11月25日 22:28
ずっと心の中で生き続けていますよね!
Posted by GRS at 2010年11月25日 22:54
ありがとうございます
m(__)m
私には、突然亡くなった恩人がいます‥
お礼を言いたかった。
聞きたい事も 沢山ありますが、叶わぬ願いのままが やっぱりいいです。

いつも、お墓参りを欠かさない 真夏さん(*^_^*)
素敵なお父様だったのですね。
Posted by ひでみ at 2010年11月25日 23:08
尊敬するご住職の奥様が一昨年亡くなりました。彼岸を語る自分が寂しいと言ってはいかんと思うが、分かって居ても其処に在るべき存在が居ないというのは何とも言えない思いですと、今でもそっと涙ぐまれます。悲しみは時間がたてば薄れるモノだと人に言い聞かせてきたけれど、時間がたてばそれだけ大きくなるモノだったのですね、とも。大切な人に会えなくなるのは考えたく無いことですね。すみません---掛けるべきコトバが上手く見つかりません。生きて居る人同士が思い合える様に、彼岸の方々とも思い合う事はできるのだと信じたいです。
Posted by 智子 at 2010年11月26日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。