真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年11月27日

拝啓皆皆様!竜じいです。今日は気持良い青空です!昨日は、久しぶりにプロデューサーの北さんと会い つい話しが弾んで仕舞い、帰宅が3時になって仕舞いました。にもかかわらず、爽やかな目覚めです!年内の小部屋も 今日を入れて後二回。第41回目の今日の小部屋 心して語りたいと思います。皆さんにとりまして、良い週末で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
今年も後一ヶ月
小部屋も2回何ですね…

あっという間の一年間
ですよねヾ(・ε・。)
Posted by さゆり at 2010年11月27日 10:46
竜さん相変わらずパワフルですね---。それにしてもあと2回---早いですねえ。今朝は今までで一番寒くて外は冷凍庫並でした。冬らしくなりましたね。師走は皆何だか大忙し。そういうお話をヘルパーで伺ったおばあちゃんとしてたら、「まだ若いね〜。私ぐらいに成ると(86歳)正月なんて関係なくなるよ」と言われました。忙しいって若いってこと---?とちょっと考えようた出来事でした。
Posted by 智子 at 2010年11月27日 11:09
 いつもお疲れ様です。良い週末をお迎え下さいませ。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年11月27日 14:27
お疲れさまです!一年本当に早いですね。竜さんのパワーに負けず、これからもガシガシ突き進もうと思います\(☆o☆)/
Posted by 笙吹き小僧 at 2010年11月27日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。