真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年11月28日

拝啓皆皆様!竜じいです。昨日の第41回竜じいの小部屋 良い空気の中、無事終了致しました。豊さんとの 小さい秋のコラボレーションも良い感じでした!さて今日は、竜じいの小部屋まんまるの木ライヴです。私の語りと豊さんのショウの演奏、そして 何と池原昭治先生の原画の展示。三つ巴のコラボレーションです!3時頃よりリハーサル、5時よりのお客様会場。6時本番です!いやあ 楽しみです!では又次回!竜



この記事へのコメント
穏やかなお天気に成ると良いですね。竜さんの小さい秋のライブで秋の締めくくりとなりますかね。そしたらもう時期雪ですね。この寒さが来ないとあったかい春は来ませんもんね。そういえばこないだ、お友だちと上手く行かないことを愚痴ってたチビに一日百個素敵なコト見つけてそれを夕方教えっこしようよと提案してから律儀に素敵なコト探しをしてる子どもです。私も負けずに探さなきゃ。取り合えず今日は竜さんのお言葉早くに戴けて素敵!良い一日にしましょうね。
Posted by 智子 at 2010年11月28日 08:42
 いつもお疲れ様です。お元気そうで本当に嬉しく思います。
また、いつか私の家に遊びに来て下さいませ。私自慢の手料理ご馳走します。では、失礼します。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年11月28日 09:37
昨日は久々に拝見させていただきました
豊さんの演奏するあの曲から竜さんの語りがはじまり心に響きました
ありがとうございました

今のレオ人気の凄さをお伝えできて良かったです
舞台楽しみにしてます☆
Posted by XAi at 2010年11月28日 11:25
豊さんと真夏さん
2人にしか出来ない
空気感の小部屋ゎ
行くたんびにハマります☆

また次回行った時にゎ
違う空気感も感じて
みたいと思います(≧m≦)

今日も応援しています!
Posted by さゆり at 2010年11月28日 13:26
お疲れ様ですm(__)m
お三人、それぞれの素晴らしい個性がコラボされた時‥
どの様な空間になるのでしょう?想像も出来ません。

真夏さんにとりまして 素敵な夜になりますよう お祈りしております!
Posted by ひでみ at 2010年11月28日 14:22
こんにちは 小部屋に一度行ってみたいのですが、なにせ青森なのでf^_^; いつか生の竜さんの歌声聴いてみたいです 子供達は、毎日、レオの主題歌を口ずさんでいますよ 年月が過ぎても、レオは永遠に人気者だと思っています
Posted by 明子 at 2010年11月28日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。