真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年11月30日

拝啓皆皆様!竜じいです。いやあ、今日で11月も終わり 明日から師走の12月に突入します!ふうっ。皆様にとりまして この一年 一月を残して、どんな年だったでしょうか。私にとりましては、干支の寅年 そして還暦と 人生のけじめの年で有りました!この歳で 可能性を感じられる年でございました。感謝しております。まだまだ、ちょっと早いですが 応援してくださっている皆皆様!有り難うございました!後一ヶ月 良い加減で有りますように!では又次回!竜



この記事へのコメント
今年も後1ヶ月と
寂しいですが
12月ゎ楽しい事も
たくさんある月なので
一緒に楽しみましょっ☆
Posted by さゆり at 2010年11月30日 10:50
まだまだ早いですよ。このひと月、しっかり満喫して良い締めくくりとしなきゃですね。
Posted by 智子 at 2010年11月30日 11:05
こんにちはm(__)m
ホントに‥気忙しい12月になるんですね〜!
過ぎてみると早いです。

毎回真夏さんのブログに励まされ 癒された一年でした。本当にありがとうございました!
12月は 真夏さんご出演の舞台が御座いますね♪
いつまでも輝いていらっしゃる真夏さんは素敵です☆
これからも応援させて頂きます(*^-')b
Posted by ひでみ at 2010年11月30日 13:27
竜さんとお会い出来たこの1年は、自分にとって非常に大きかったです!
Posted by GRS at 2010年11月30日 16:49
「11月」の数字がなんかかわいいです(笑)
一瞬、えっ、年が暮れる?とあせっちゃいました。。
これからも楽しく拝見させていただきます。
Posted by ともたく at 2010年11月30日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。