真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年12月14日

拝啓皆皆様!竜じいです。鈍よりとした空模様を見ると、眠って居た寂しさが 起きて来るような気持に成りそうですね。しかしそこは 心を強くして、自分の心に太陽を!ナ〜ンちゃって。行って参りま〜す。では又次回!竜



この記事へのコメント
今日も稽古でしょうか?
お疲れ様です!
Posted by 駒 at 2010年12月14日 10:47
 青春が入ったおおとりさんがとても手本になります。元気が出てきました。ありがとうございます。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年12月14日 11:14
寂しさに負けてたらダメですよね! なぜか心に響きました… 男は燃えなきゃあかんですね!
Posted by GRS at 2010年12月14日 11:17
こんにちは。
どんよりとした朝でしたが、午後には少し日差しが出てきて、ほっとしています。
お稽古お疲れ様です。
舞台とっても楽しみにしております!o(^-^)o
Posted by KUROKO at 2010年12月14日 14:14
今頃お稽古の真っ最中でしょうか。曇り空なんか吹っ飛ばしちゃってくださいね!今日も頑張りましょう!
Posted by 智子 at 2010年12月14日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。