真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年12月16日

拝啓皆皆様!竜じいです。いやあ〜 今日は寒いらしい!じわじわと 師走に向かっております。体調に気をつけて下さい!さて、稽古も後3日。段々と本気モードに!行って来ます。 では又次回!竜



この記事へのコメント
今日も寒いですね(>_<)

お稽古頑張って下さい★

私もワクワク度が毎日
上がります(≧ω≦)
Posted by さゆり at 2010年12月16日 11:13
寒いですよね〜。あと3日ですか。毎日頑張ってらっしゃいますね。竜さんこそ御体気をつけてくださいね。竜さんが頑張ってらっしゃるからこそ私も頑張らなきゃと毎日励まされてます。ありがとうございます!今日も良い一日を!
Posted by 智子 at 2010年12月16日 11:16
 お疲れ様です。最後のトリをよろしくお願いします。失礼いたしました。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年12月16日 11:16
真夏さん、皆様、お疲れ様です。
本当に寒いですね。
昨日、初めて年末ジャンボ宝くじを購入しました。
あまり期待しませんが大きな夢、妄想する
ワクワク感あります。
今日は年末年始のバイト面接受けてきます。
Posted by 峰蜂 at 2010年12月16日 12:27
竜さん、こんにちは あともう少しの踏ん張りですね 怪我に気をつけて頑張ってくださいね 北国から応援していますよ
Posted by 明子 at 2010年12月16日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。