真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年12月17日

拝啓皆皆様!竜じいです。全国的に冬将軍到来!特に北海道が凄いですね!寒さ対策と体調管理には十分気をつけて下さい。東京は とても気持の良い晴天に恵まれてます。気ぜわしくは有りますが、皆様にとりまし 良い週末に成りますように!残り、後二日 稽古に行って参ります。では又次回!竜



この記事へのコメント
 行ってらっしゃいませ。ご成功お祈り致します。お疲れ様です。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年12月17日 11:13
竜さんがお出かけの時には良いお天気が続きます様に!大詰めですね。緊張もされてるでしょう。昨日私はチョットギックリ腰になってしまいました。この所忙しく緊張が続いていて、今思うと少し疲れてたのかなあ。昨日久々OFFだったから緊張が解けて急に反動がきたみたいです。でも休めないんで今日は出動中。竜さんも気をつけてくださいね!
Posted by 智子 at 2010年12月17日 12:12
竜さんの頑張りが、自分の勇気になります!
体には気をつけて、いざ本番の舞台へ頑張って下さい!
Posted by GRS at 2010年12月17日 14:14
いよいよ本番が近くなってまいりましたね。お疲れ様です。寒さにも負けずに稽古に行かれる真夏様に、私もとても勇気付けられております。
私事ですが、先ほど来年から所属するゼミの課題として、レポートを出されたんですが、テーマが無し、つまり「自由」なんです!いきなり壁に打ち当たってしまいそうなんですが、苦難も己を育てていく要素ですので、しっかりと向き合って行きたいです。
Posted by 駒 at 2010年12月17日 15:09
こんばんは(^-^)


さすがに寒くなってきました(+_+)

でも、悪いコトばかりじゃあ~ないですよネェ~この時期にしか味わえない食べ物とかありますからね(^o^)

冬と上手く付き合っていくのもいいかもしれません>^_^<
Posted by 真田幸村 at 2010年12月18日 02:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。