真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年12月18日

拝啓皆皆様!竜じいです。ぎっくり腰早く治して下さい。それと、テーマそのものを 自由 にしては如何でしょうか? 今日は稽古の最終日です!天気もいいし、気分も良好!行って来ます。では又次回!竜



この記事へのコメント
 なんだか回路が混線していないでしょうか?お疲れ様です。行ってらっしゃいませ。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年12月18日 09:23
ありがとうございます!週末は合気道の稽古が有るのに出来ないかもとチョット落ち込んでますが、頑張ってやってみよう!また先生方に呆れられるかもです---。私のこのテンションは竜さんのお言葉に活力を得てるんです。年末何て関係無いみたいに皆さん何かに打ち込まれてますね。やっぱり竜さんの御陰かな。今日も竜さんと竜さんのお仲間にとって良い一日であります様に!
Posted by 智子 at 2010年12月18日 09:24
 理解できました。失礼いたしました。勉強になります。来年こそは竜さんにお会い出来るように努力します。小部屋に行きます。お疲れ様です。
皆様もお疲れ様です。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年12月18日 09:27
おゝとりさん、こんばんは☆
今日は私の親父の誕生日で72歳になりました。
小学校5年生からゴルフを教えてくれた師匠でもあり、一緒にワインや果実酒など呑みながら今後の課題を語り合いました。
親の背中を見ながら成長した俺は、いつしか自分自身負けてはいられませんでした!
子供の頃ウルトラマンレオを観て育ってきたおかげで今の自分がいます。
ありがとう!そしてこれからも双子の父親として頑張るぞ☆
Posted by 大吾 at 2010年12月18日 20:26
夜分に失礼致します。
終盤になりました 連日の舞台稽古お疲れ様です
m(__)m
朝晩は 本当に寒いですね‥
週末から体調を崩し、今週は 仕事と暮れのご挨拶まわり以外 自宅に缶詰の日々でした(>_<)
舞台初日までには治さなきゃ‥(^_^;)ガンバリマス!!
Posted by ひでみ at 2010年12月18日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。