真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年12月21日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます。今日は10時劇場入りで 場当たり、通し稽古を致します。さて、いよいよ明日が本番です!気持が引き締まって来ます!では又次回!竜



この記事へのコメント
いよいよですね♪

頑張って下さい!

楽しみすぎます(≧ω≦)
Posted by さゆり at 2010年12月21日 08:43
 いつか舞台にも駆けつける事が出来るように努力いたします。お疲れ様です。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年12月21日 10:15
私がドキドキしても仕様が無いんですが、いつものコトながら竜さんの舞台前の緊張感が伝わって来てやっぱりドキドキワクワクしてます。今回も大成功ですよ。頑張ってくださいね!
Posted by 智子 at 2010年12月21日 11:41
とうとう本番ですか!
実家いいるので見れないのが残念ですが、富士山のふもとから応援しております(^ω^)
Posted by 駒 at 2010年12月21日 12:06
大成功お祈りしています。素晴らしい舞台で、1年を締めくくってください!
Posted by GRS at 2010年12月21日 12:28
竜さん、毎日お疲れ様です 今だに、次男坊は、ウルトラマン「レオ」とは言えず「ネオ」と言ってしまいます いくら教えても「ネオ!」三歳だから、しょうがないかと思っちゃいます 話しが、飛んじゃいますが、明日の本番頑張ってくださいね
Posted by 明子母さん at 2010年12月21日 12:51
おゝとりさん頑張れ~☆
レオ魂で頑張って下さい!来年こそは子供達連れて観にいける日が楽しみです。
Posted by 大吾 at 2010年12月21日 12:52
いよいよ明日からですね(^_^)v 舞台の成功を心よりお祈り申し上げます。明日に備え今晩はゆっくり休んでくださいね\(☆o☆)/
Posted by 笙吹き小僧 at 2010年12月21日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。