真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年12月21日

拝啓皆皆様!竜じいです。たった今、通し稽古終了致しました!かなり良い感じで出来上がりました!後は明日の本番でお客様に楽しんで頂ければ幸いです。それと、毎公演での 若干の当日券が用意されるそうです。それではお疲れさまでした。では又次回!竜



この記事へのコメント
通し稽古お疲れ様です!!

いよいよですね
楽しみにしています♪

明日から頑張って下さい★
Posted by さゆり at 2010年12月21日 20:27
お疲れ様でした。
大成功ですか!よかったですね♪

今夜はしっかり疲れをとって明日に備えてくださいませ!
おやすみなさい(^^)
Posted by 駒 at 2010年12月21日 20:32
お疲れでしょうね。一日がかりでしたね。良い感触つかまれたのでしたら良かったですね。今夜はリラックスして明日に備えてお休みくださいね!良い夢を!
Posted by 智子 at 2010年12月21日 20:38
こんばんは!
お稽古お疲れ様です。本番がんばってください!

ゼロDVD2巻目、見ました。
やっぱり真夏さん声当てられてるレオは格好良いです!
次回は是非、ゼロの体長役での出演を期待します。
Posted by 峰蜂 at 2010年12月21日 22:21
 お疲れ様です。いつも応援しています。身体には気をつけて下さいませ。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年12月21日 22:32
お疲れ様でしたm(__)m
こちらは今頃 凄い雨です!
お帰りに降られなくて良かったです(^_^)
明日は超ワクワクです♪

我が家も「ゼロの決死圏」インタビューも拝見しました!!
真夏さんのご希望は、ファンの希望でもありますから‥
実現して欲しいです!!
Posted by ひでみ at 2010年12月21日 23:11
明日の本番、頑張ってください!
今年の冬は寒いのに今日は雨まで降って更に寒く感じますね。
でもきっと竜さんのパワーで会場は暖かくなるのでしょう!
私は観に行く事は出来ませんが応援しております!
Posted by けい at 2010年12月22日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。