真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年12月22日

拝啓皆皆様!竜じいです。初日無事終了致しました!ありがとうございました!では又次回!竜



この記事へのコメント
感想を一言でゎ
表せない舞台でした★

最終日まで無事に
終わることを祈っています(´・ω・`)
Posted by さゆり at 2010年12月22日 23:32
お疲れ様です。
今日は 素敵な舞台!ありがとうございました!!
おやすみなさいませm(__)m
Posted by ひでみ at 2010年12月22日 23:32
 お疲れ様です。お身体はいかがですか?ゆっくりなされてくださいませ。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年12月22日 23:57
お疲れさまでした。良い舞台になったようですね。明日も頑張ってくださいね。おやすみなさい。
Posted by 智子 at 2010年12月23日 01:02
お疲れ様でした。
ああ、いつかこの目で真夏様の舞台を拝見させていただきたいです!
ところでもう情報が既出でしたら申し訳ないんですが、今週の小部屋はおやすみですか?
Posted by 駒 at 2010年12月23日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。