真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年12月24日

拝啓皆皆様!竜じいです。公演も今日で中日です。後四回楽しんで頑張るぞ!ラストの六分間のダンスタイムが こよなく楽しくなって来ました!演出的に、前半の駄目親父から ダンリズムに変身する瞬間です!では行って参ります。では又次回!竜



この記事へのコメント
あと4回体に気おつけて
頑張って下さい(o・ω・o)


最後のダンスの楽しさが
客席にも伝わって
きます\(・∀・)/
Posted by さゆり at 2010年12月24日 11:11
光景が目に浮かびます。千秋楽まで頑張って下さい!
Posted by GRS at 2010年12月24日 11:38
 私にはボコボコにされていたおおとりさんにとても懐かしさを感じます。私にとって竜さんは永遠に不滅のヒーローです。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年12月24日 11:53
想像して楽しくなっちゃいました。今日も楽しんでくださいね!寒波に御注意!
Posted by 智子 at 2010年12月24日 12:09
竜さん、お疲れ様です あと数日頑張ってくださいね
Posted by 明子母さん at 2010年12月24日 21:09
お疲れ様です(^^)


ウルトラマンゼロvsダークロプスゼロ STAGE2「ゼロの決死圏」買いました!!

ゼロを助けに駆けつける
「真紅の獅子」の姿に改めて惚れ直しました♪♪♪♪

真夏さんの渋い声「イヤァッ!」カッコ良かったです(≧ε≦)

メイキングも確りじっくり拝見させていただきました(^-^)

真夏さんはいつまでもヒーローです!!「ウルトラマンレオ=おおとりげんは不滅ですっ!!」
Posted by 真田幸村 at 2010年12月25日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。