真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年12月25日

拝啓皆皆様!竜じいです。今日はちょっと肌寒い晴天です。さあて開演まで50分前、今私は楽屋におります。後三回公演!ホットすると同時に 何か寂しげな気持に成ります。では振回転して参ります!では又次回!竜



この記事へのコメント
そうですね。楽しいことほど終わりが近づくのは寂しいものですよね。私も今日は今から合気道の稽古納めです。一週間でもお休みが在ると寂しいです。ソレはそうと、ギックリ腰治ったみたいです
無茶はいけませんね。反省。あと三回、悔いの無い様に思う存分楽しんで来てくださいね。でも無茶はなさらずにね。行ってらっしゃいませ!
Posted by 智子 at 2010年12月25日 13:30
お疲れ様ですm(__)m
もう 明日は千秋楽なんですね‥寂しいです。

今日も華麗なステップを♪
Posted by ひでみ at 2010年12月25日 13:51
 お疲れ様です。いつも竜さんには力を頂いているだけで申し訳なく思います。ありがとうございます。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年12月25日 14:25
今回の舞台は仕事の為、行けませんでした。非常に残念… しかし最後大成功で有終の美を願っています!
Posted by GRS at 2010年12月25日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。