真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年12月26日

拝啓皆皆様!竜じいです。今日で千秋楽です!ホットしております。でも、終わったら 寂しいだろうなあ。兎に角 最終公演!楽しみたいと思います。では又次回!竜



この記事へのコメント
今年1年を見事に締めくくって下さい!
Posted by GRS at 2010年12月26日 12:37
今日はまた一段と寒いですよね。千秋楽悔いの無いように!ここまで楽しんで演ってこられたご様子毎日伺って私も楽しませていただいてきました。今日も良い一日になりますように。
Posted by 智子 at 2010年12月26日 12:38
 本当にお疲れ様でした。また、ご活躍楽しみにしています。失礼します。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年12月26日 13:53
竜さん、お疲れ様でした あっという間に、千秋楽を迎え、今年いちねんの締めくくり?!となったようですね 心から拍手を送りますよ
Posted by 明子母さん at 2010年12月26日 19:23
千秋楽、お疲れ様でした
m(__)m
今日の沢山の手拍子、沢山の拍手には、とても感激致しました。
素敵な舞台をありがとうございました!
Posted by ひでみ at 2010年12月26日 22:46
怪我も無く、無事に公演できて何よりです(^0^)

お疲れ様でした(^_-)
Posted by 真田幸村 at 2010年12月27日 01:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。