真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年12月27日

拝啓皆皆様!竜じいです。長いようで短い 短いようで長い はなぽっこん公演が、昨日で終わりました!応援 本当にありがとうございました!今日起きてみて 脱け殻の如くボーットしております。今日1日ボーットしようと思います。では又次回!竜



この記事へのコメント
やっぱり----。お疲れかなあと思ってました。怒涛の様なスケジュールだったご様子。疲れを溜めると大変!今日はゆっくり休んでくださいね!舞台の御成功おめでとうございました!沢山のお客さんに素敵な思い出プレゼントされたのだろうなあと思います。毎日報告して下さって一緒に参加出来てる気がしてとても嬉しかったです。有り難うございました!
Posted by 智子 at 2010年12月27日 13:43
 ぼーっとする事は頭の疲れを取るには良い事ですね。
本当にお疲れ様でした。美味しい物でも食べて下さいませ。失礼します。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年12月27日 13:51
ひとこと、お疲れ様でした! 来年の更なるご活躍を期待しています!
ゆっくりと酒でも飲みながら体を休めて下さいね!
Posted by GRS at 2010年12月27日 14:02
無事に舞台を終えることができておめでとうございます。
本当にお疲れ様でした
私も今度は真夏様の勇姿を見に行けますように!

次に備えて今はゆっくりと休んでくださいませ。
Posted by 駒 at 2010年12月27日 17:16
竜さん〜お疲れ様でした 今宵疲れた身体を癒してくださいね
Posted by 明子母さん at 2010年12月27日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。