真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年12月29日

拝啓皆皆様!竜じいです。今私は、渋谷の喫茶店でコーヒーを呑んでおります。2時よりの披露宴会場での進行リハーサルを致します為の時間潰しで有ります。二人の為に良い結婚披露宴にしたいと 今から張り切ってます。今年も後3日、大寒波がやって来るそうです!くれぐれも体調には気をつけて下さい。では又次回!竜



この記事へのコメント
お疲れ様です。
本当に寒いですよね!今年ももうすぐで終わりですし、風邪はひきたくないですね。真夏様もお気をつけて!
結婚式…なんだか、新郎新婦の方々が非常に羨ましいです。なんてね!
それでは失礼致します(^^)
Posted by 駒 at 2010年12月29日 13:42
もうリハーサルなんですね。良い式になるはずですよ、きっと。末永い幸せが続かれるようにお祈りしてます。竜さんのウルトラパワーで最高の式にして差し上げてくださいね!
Posted by 智子 at 2010年12月29日 13:53
大役頑張って下さい!来年もいい年になりそうですね!
Posted by GRS at 2010年12月29日 14:04
 お疲れ様です。成功お祈りいたします。
Posted by ドラゴン尊敬します。 at 2010年12月29日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。