真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2010年12月31日

拝啓皆皆様!竜じいです。お早うございます!今年も今日1日と成りました。今年一年、本当にありがとうございました!来年もよろしくお願い致します。大変寒い年末年始に成りそうです。暖かくお過ごしください。私にとりましても 皆様にとりましても どうか良いお年で有りますように!では又来年!竜



この記事へのコメント
竜さん 来年も素敵な1年にしましょう!
今年も1年お疲れ様でした!
良いお年を!
Posted by GRS at 2010年12月31日 09:34
もうすぐ今年も終わり!……早いものですねぇ(驚)!!

私こそ、真夏様にお礼を申し上げたいです。くじけそうなとき、勇気付けてくれたのはいつも真夏様の歌声でした。それに、無事に受験を終えて入学することができたときに、お言葉を頂けたのもとても嬉しかったです。

本当にありがとうございました!そして、来年もよろしくお願い致します!!
Posted by 駒 at 2010年12月31日 09:38
こちらこそ有り難うございました。竜さんとのご縁が今年一番の喜びでした。いつもいつも温かいメッセージをブログ通して戴いたこととても感謝しています。来年もどうぞ宜しく御願いします。竜さんにとって来年も実り多い一年になりますように!竜さんが元気で居てくださると私もパワー戴けて幸せです。充実した一年過ごしましょう。寒いお正月、体調にお気をつけ下さい。
Posted by 智子 at 2010年12月31日 10:21
おゝとりさん、こんにちは☆
今年はブログに参加させていただき、有難うございます。
来年からは2人の子供達も幼稚園児になります。
レオのようにいじめられている子を助け、悪いのをやっつける正義の味方になります。
私もゴルフに磨きを掛けてベストスコア目指して頑張ります!
ご家族皆さん、良い年を☆
Posted by 大吾 at 2010年12月31日 12:16
今年は竜じいの小部屋に初めて参加しましてとても楽しませてくれました。来年も休みを利用して竜じいの小部屋に参加したいと思います。

 元旦とても寒い気候ですが、どうかよいお年を。
Posted by kyooko at 2010年12月31日 13:01
今年は約30年ぶりにDVDでレオを見て

我が子2人と3人でレオにハマった一年でした。

竜さんをここで見つけることができ、大変感激しております。

ネットがない時代だったら「おおとりさんて今どうしてるんだろう・・・。」

で終わっていたのかもしれませんが、このようにネットで色んな人の

色んな情報を知ることができるようになったので一ファンとしては本当にあり

がたいと思います。しかもコメントまでさせていただいてる(^^♪

それでは来年もご活躍をお祈りしております☆

良いお年を!
Posted by のらねこ at 2010年12月31日 15:00
一年、お疲れ様でした♪

今年は、ブログに参加させて頂き、大変元気をもらいました!
今年最後の日に、京都は雪が積もりました!?
そして、私は年越しバイトです(T^T)

来年は小部屋に伺いたいと思います。

あと数時間ですが、良いお年をお過ごしください!
Posted by マスオ at 2010年12月31日 15:39
竜様、今年1年お疲れ様でした。ニュースや世相を見ると、年々世の中が大変な事になりつつありますね。まるで竜様が以前仰った「だんだん世の中がレオの作品世界に近づいている様な気がする」という言葉を実感します。けれど竜様はこうも仰いました。「だからこそレオ(ゲン)の様に困難から逃げずに一人一人が立ち向かっていかなければならない」その言葉を胸に、僕も2011年を迎えるつもりです。長文失礼致しました。 また来年も宜しくお願いします。
Posted by 獅子の人見知り at 2010年12月31日 18:18
こちらこそ、今年一年ありがとうございました!
真夏さんの応援を 親子で させて頂いた事が、とても嬉しく 充実した日々でした!!
来年も真夏さんにとりまして 素敵な年になりますよう 願っております!

そして、これからもずっと 応援させて頂きます。
良いお年をお迎え下さいませ。
m(__)m
Posted by ひでみ at 2010年12月31日 18:21
真夏さん、皆様に、このブログを通じて
お会いできた事に感謝します。
来年もよろしくお願いします。
Posted by 峰蜂 at 2010年12月31日 20:05
竜さん、こんばんは 毎日、真夏座を拝見するのが楽しみでした 来年も楽しみにしていますよ どうかよい年を、お迎えくださいね
Posted by 明子母さん at 2010年12月31日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。