真夏竜の獅子の独り言。真夏座 座長。

2011年03月16日

拝啓皆皆様!竜じいです。先ほど、仙台のロックさんこと安部真矢さんよりメッセージが届きました。全文をお伝えさせて頂きます。 真夏さんのブログで皆さんが心配して下さっていた事を知りました。僕本人から、無事ですとお伝えしたく、メッセージ致しました。そして心配して下さった真夏さん、小部屋のファンの皆さんに、僕から 本当にありがとうございます。僕は大丈夫です!僕たちの町は必ず復活します!そして、又皆さんに会いに行ける日を信じて、今日も頑張ります! 全文 掲載させて頂きました。では又次回!竜



この記事へのコメント
ご無事で何よりです!
そして、これだけの人の思いがあるんです、必ず復活出来ると確信しています! レオファンは絶対に負けません!
Posted by GRS at 2011年03月16日 16:09
好転する兆しがまだ見えない中でとても嬉しいメッセージですね。心配する事しか出来ないのがとても口惜しいですが、諦めず声を上げ続けていただきたい、必ずその声拾いますとお伝え下さい。
Posted by 智子 at 2011年03月16日 16:09
力強いメッセージありがとうございます
@tokusatsuheroというツイッターに沢山のヒーロー達がフォローしています。
ぜひレオも参加して下さい!
Posted by 梶田 at 2011年03月16日 16:27
ありがとうございます!
あなたとあなたを祈る家族の平安!ウルトラマン平安を祈ります!
がんばっでください!
Posted by 北斗夕子 at 2011年03月16日 19:17
真夏さん、皆さん、こんばんは。

仙台のロックです。

真夏さんが掲載して下さいました内容の通り、無事でおります。

これまでのブログ記事を読ませていただき、もう1人、僕と同じく仙台から真夏さんの『竜じいの小部屋』へいらっしゃったファンの方を知り、その方もご無事であると知りまして本当に良かった、とホッと致しました。

まだまだ厳しい状況が続いておりますが、自分を見失うことなく、今の自分が出来ることに精一杯行動していきたいと思います。

そしてまだお顔を知らないのですが、同じ仙台で頑張っているファンの方、どうかお体には気をつけて、この試練を乗り越えていきましょう。

ご心配して下さり、また祈り続けて下さる真夏さん、皆さん。僕からは本当にこれしか言うことが出来ないのですが、『本当にありがとうございます。』
Posted by ロック at 2011年03月16日 19:49
真夏さん、先日、50回記念にお邪魔させていただきました仙台の者です。昨日、地震発生依頼ようやく電気が復旧いたしまして真っ先に閲覧いたしました真夏さんのブログを拝見し、ビックリしたと同時にご心配していただき感動いたしました。ありがとうございました。私と家族は無事です。まだまだ困難な事は多々ありますが真夏さんやレオからいただいている勇気を力に乗り越え、更に東北復興の為に微力ながら頑張っていきたいと思います。又、心配していただきました皆様方にこの場をお借りしてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
Posted by 仙台の彼 at 2011年03月16日 20:05
 私も頑張ります。
Posted by ドラゴン尊敬致します。 at 2011年03月16日 20:19
不安な日々が 続いておりますが‥
被災を免れた、私がおります町でも 買い占めがあり、デマに振り回され、憤る人々がいて、ロックさんや、仙台の彼さんの頑張りに比べたら、とても情けないです!
冷静に、前向きに、自分の出来る 精一杯のご協力と 応援を、し続けたいと思います!!
勇気も、やさしい心も、忘れちゃいけませんから☆
Posted by ひでみ at 2011年03月16日 21:59
ファンの方々の、ご無事である報告とても嬉しいo(^-^)oです 必ず復興すると信じています レオファンは、強い!負けない!
Posted by 明子母さん at 2011年03月16日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。